So-net無料ブログ作成
検索選択

お願いがあります。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は金冠日食でしたね。

21日ブログ1.jpg 

部分日食も含めて、見る事が出来る地域が多かったとか。

皆さんはご覧になりましたか?

     21日ブログ2.jpg 

[右斜め上]今日は黄色い花が気になりました。

湘南地方は朝雨が降り、どんよりとした雲が広がる生憎のお天気。

「やっぱり買おうかな…」と思った一昨日、お店に行ったら日食グラスは既に売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

で、「ま、いいか。どうせ曇りの予報で見えないかもしれないし…」って諦めていたのですが、

ミッチーの散歩中に水たまりに映った欠ける途中の太陽が少しだけ見えました[るんるん]

21日ブログ3.jpg 

ミッチーの反応は…

21日ブログ4.jpg 

変わらず。

ま、見えないしね。

そして散歩から帰ってテレビで中継を見ていたら、外で夫の呼ぶ声が。

で、出てみると厚い雲を通して黒い月とその周りに細く光る太陽が見えました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

雲が厚かったので眩しさを感じずに肉眼で見ちゃった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「テレビで見ればいいかな〜」程度に思っていましたが、実際に自分の目で見るとやっぱり感動的だった。

夫は外で女子高生が「すご〜い[るんるん]」を連発していたので気づいたそうな。

ラッキーでした。


さて、今日は私がたろー母さんmiw@さんと時々ボランティアに行っているUKC JAPANへのご支援についてお願いがあります。

21日ブログ5.jpg 

震災と原発事故から1年以上経ちましたが、今でも犬は300匹近く、猫は150匹近く保護されています。

お散歩とケージの掃除はボランティア頼み。

21日ブログ6.jpg ←miw@さんが撮ってくれました。

人数が少ない時は、1日1回のお散歩も満足にしてあげられないこともあります。

それでも犬達は健気。

短い散歩から帰って、掃除の終わったケージに入ると気持ち良さそうな顔をしてお昼寝を始めるの。

そんな姿を見るとよけい胸がキュンとしてしまう。

ゴメンね、君たちは何も悪くないのに…

21日ブログ7.jpg 

そんなこのコたちの為にタッズ母(代表の奥さん)が作詞、ピアノシンガーの絢音さんが作曲し、タッズ母が歌っている「ボクの命〜20キロ圏内の動物達の想い〜」がiTuneで配信されています。

1曲ダウンロードしていただくと200円がUKC JAPANに寄付され、そのお金は全てシェルターの犬や猫たちのために使われます。

そのことを多くの方々に知っていただきたくて動画を作成しました。(写真撮影の許可は代表から得ています)

よかったらご覧ください。


突然飼い主と引き離され、今も不自由な生活の中、頑張っているこのコたちのため、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

そしてもしご賛同いただけるようでしたら、皆様のブログ、Twitter等で拡散の方もお願い致します。(動画の転載もOKです)

タッズ母の記事はコチラ

iTunesコチラから。


日食の終わった午後、公園で笑顔の貫太。

21日ブログ8.jpg 

人間の誤ちによって悲しい思いをさせしまった犬や猫たちが1日も早く元の幸せな生活に戻れますように…



【追記】

長い動画を見ていただきありがとうございます。

「転載の方法がわからない」とおっしゃる方がおられますので、私がブログに貼付けている方法をご紹介します。

動画の左上のタイトル「その日まで…UKC JAPANの犬たち。」をクリックしていただくとYouTubeの動画に飛びます。
動画画面のオレンジのバーの下に「共有」のボタンがあるのでそれをクリックし、出てきた「埋め込みコード」のボタンを更にクリックするとその下に埋め込みコードが表示されますので、それをコピーしてブログの記事にペースト(私の場合はHTML画面で)すると記事内に動画が表示されます。

もちろん記事のリンクで十分ありがたいです。

皆様のご協力に心より感謝致します。




[右斜め下]よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(24)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 58

そら

愛情たっぷりの動画にとても感動しました!
シェルターにはまだ2回しか行けてないけど、想いはありますので支援の遣り方は他にもあるとまた気がつきました。
ダウンロードもしますし、この動画もツィッターにも使わせて頂きたいです。
michyさんの愛情の深さには頭が下がります。
by そら (2012-05-22 02:53) 

noushin

早速ダウンロードしますね!!!
ブログに転記する事が出来るかどうか分からないので
出来なかったらこの記事をリンクさせて貰います。
少しでも支援の輪が拡がるといいなぁ。
この子達は何も悪くないんですもんね・・・。
飼い主さんの元に帰れるように頑張ってる皆様には
頭の下がる思いです。
貫ちゃんみたいに笑顔の子が増えますように☆

我が家も眼鏡が売り切れで諦めていたんですが
おせんべいの包装の銀色袋で見る事が出来ましたよ~!
そんなんでも見れちゃう事にびっくりでした(笑)
by noushin (2012-05-22 08:27) 

miw@

おはよぉ。
今日はお天気悪しだね。
こんな絶好のボランティア日和に(ボラ人数少ないよねぇ・・・)
参戦できなくてごめんよぉ。
で!動画。
いやぁ!さっすがMichyさんと拍手喝采したよっ。
私はいちおボランティア側からの目線で動画を見ちゃうんだけど、
保護から今ままで、シェルターのわんこの一日・ボランティアさんの活動がよく分かって、ぐっとくる。
そしてMichyさんのひたむきさも、わんこに対する愛情も伝わるよ!

被災したわんこ達のことを風化させないように。
まだまだ、
たくさんのわんこが飼い主さんや里親さんを待っていること。
どのわんこにも必ず縁はつながっているはずだよね。

「お願い」(微力ながら)任せておけ!
更新直後は皆さんが一気に拡散してくださるはずだから、
私は少し時間を置いて、ボラと絡んで動画リンクしますね。
by miw@ (2012-05-22 08:48) 

健斗の母

今日の健斗ブログの記事にするね。
でもmiw@っちの言うように、時間を置いてたびたび語る必要があるよね。

Michyさ~ん、マジ、動画素晴らしいですぅううう(号泣)
あぁ・・・それなのにぃ、動画が転載できないぞぉおおお。
私に動画を転載する能力がないのじゃぁあああ。

預かり親になりたいって、心の底から思ったよ。
健斗と同居犬になれる子いるかなぁ・・・

貫ちゃんの笑顔、かわいすぎて泣けたよぉ。
by 健斗の母 (2012-05-22 09:27) 

りくママ

動画見て泣いちゃいました…
是非ダウンロードさせてくださいね(*^_^*)
by りくママ (2012-05-22 09:55) 

イベリコ(ブー)

おはようございます。

動画凄いです。涙が。。。
この子達には何の罪もないのに、

とりあえずTwitterでリツィートしました。後程blogにも!転記出来ないので(腕がない。。。)リンクさせていただきます
by イベリコ(ブー) (2012-05-22 10:01) 

gomao

早速ダウンロードしました!少しでも力になれたらと思ってます。
by gomao (2012-05-22 10:08) 

レギュまま

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
いつぞやは、ボラの帰り送っていただきありがとうございました^^
(妹さんがミッキーちゃんを見に来ていらした時です)

動画、私も見て涙が溢れてきてしまいました。
michyさんのワンコ達への愛情が伝わってきます。

動画の転載と記事のリンクさせていただきますね。
by レギュまま (2012-05-22 12:03) 

もっちー

動画を見て胸がいっぱいになりました。
Michyさんたちのようにボランティアをしてくださる方々に
改めて感謝します。
被災したワンコたちが貫太くんのように幸せを掴めますように。
曲のダウンロード、ituneからうまく出来なかったので(私のPCの不具合)
アマゾンから購入させてもらいました。
動画の転載はやり方がよくわからないので
のちほど記事をリンクさせてもらおうと思います。
by もっちー (2012-05-22 16:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はありがとうございました。
家に着くと同時にたろーの散歩に出掛け
今PC立ち上げて・・・

雨の予報でしたが大勢のボランティアさんの
一致団結力で何とかB棟迄のお散歩&お掃除
終了出来良かったですね~~♪

初めてB棟のお掃除も僅かでしたが参加して
寒い1日でしたが暑がりのお掃除担当の
たろー母にとっては快適でそれでも玉のような汗!
をかいてMichyさんのお陰で充実した1日でした。
記事のリンク果たして出来るかどうかわかりませんが
チャレンジしてみます。

by たろー母 (2012-05-22 17:47) 

こたろう

今日もボランティアお疲れ様です!

動画、ただただ感動しました。
懐かしい子の顔や名前も出てきたりして、、、今までのボラのことも思い出してしまい、、、
金環日食にも何の反応もなかった乾いた心から(笑)、あやうく涙をこぼしてしまうところでした。
男子なのでこっ恥ずかしくてそれだけは我慢しましたが(笑)。

僕もまた頑張ろうという気持ちになれました。
ありがとうございます!!
by こたろう (2012-05-22 18:46) 

nonkimama

今日も雨の中Michyさんはボランティアに行かれたのですね。
お疲れ様です。

動画を見て、胸が苦しくなりました。
理不尽な目に遇うのは、いつも弱者。
この子達の飼い主さんもきっと今、
苦しい辛い生活をなさっているのでしょうね。
いつか、また、愛する子との一緒の生活を
夢みて頑張って、お迎えに来てくれたらなと願います。

そして、今私たちが出来ることをしなければ
なりませんね。
この子達の幸せを願って、itunesダウンロードしました。
by nonkimama (2012-05-22 19:00) 

かずたまゆき

最近は読み逃げばかりになってますが^^;毎日みかんコンビに会いに来てますからね~^^♪

Michyさんの記事、Tweetさせてもらいました。
本当に微力ですが何か役に立てればと心から思います。
by かずたまゆき (2012-05-22 19:49) 

つくママ

こんばんは。
いつもボランティアご苦労様です。

あんな事が起きてなければ...今も愛する家族と幸せに暮らしていただろう多くのわんコやにゃんコ達。
動画で流れる1匹、1匹を見ながら、胸が詰まりました。
このコ達はほんとに何も悪くないのに...
1日でも早くこのコ達が、心穏やかに暮らしていける事を願わずにはいられません。
パソコン操作と記事作成には、全く自信がありませんが
そして日にちが掛かるかもしれませんが、出来れば転載してみます。

Michyさんもお身体無理せず続けられて下さいね。



by つくママ (2012-05-22 21:51) 

桃次朗ママ

素晴らしい動画です。
シェルターの子達を見ていると、涙が溢れてきました。
みんなみんな、ギュッと抱きしめたい!

ボランティア、お疲れさまです。
心は、シェルターに~。


by 桃次朗ママ (2012-05-22 22:13) 

しばたん

お久しぶりです。
携帯スマホに替えて、使用方法が分からなく使いこなすまで、時間がかかりました。

支援させて戴きたいのですが、iTunesを持っていないので、振り込みで支援したいんです。

宜しければ教えて戴けますか?

金環日食、ゆずは母に抱かれ寝てました。
綺麗に見れましたよ。

ミッチーちゃんの写メ可愛いです(*^^*)
by しばたん (2012-05-22 22:53) 

JAMママ

Michyさん、ボラ&動画作成お疲れさまです。
動画みて胸が詰まる思いです。
本当に風化しちゃいけませんよね。
もち、ダウンロードします!
動画も転載させて頂きます!

このコ達の幸せを願って、できることをやっていきます!

by JAMママ (2012-05-22 22:56) 

グミ

Michyさんの気持ちがストレートに伝わってくる動画でした。
私のブログは訪問者少ないですが動画の転載とリンクさせて頂きますね。ホントに微力ですが少しでもお手伝いしたくって。
iTunesでダウンロードしました。ipod、全然使ってなかったけど持っててよかった♪
by グミ (2012-05-23 09:46) 

KJMom

はじめまして。オーストラリアからです。
動画、感動して泣いてしまいました。けなげに飼い主さんを待っている姿がとても印象的でした。ボランティアの方々そして、Michyさんには、本当に感謝します。ありがとう。こういう事実を伝えてくださって。

わたしも、海外からとはいえ、なにか行動させてください。
ダウンロードは、もちろんのこと、リンクをぜひ貼らせてください。
(ただし、コンピューターの能力不足で、ちょっと時間とりますが。)



by KJMom (2012-05-23 21:06) 

kaorimax

風化させちゃいけない大問題です!遅くなりましたが
ワタシもpcあまり得意じゃないから上手く出来るか?
リンクさせて頂きます!
少しでもたくさんの人に知ってもらいたい現状ですよね
by kaorimax (2012-05-24 09:35) 

ra35

はじめまして ブログに 頑張ってリンクさせていただきます。
by ra35 (2012-05-25 01:13) 

はなママ

おはようございます~
遅ればせながらわたしもMichyさんの記事を
リンクさせてもらいました。
多分固定記事をトップにはれるはずだから
あとでチャレンジしてみるね。

目がね・・・貫ちゃんとシェルターのワンコたちとでは
全然ちがうのよ。
あの哀しい目がはやく、新しい家族に出会って
貫ちゃんのような「うれしい!」ってお目目に
変わってくれることを願わずにはいられません。

by はなママ (2012-05-26 08:34) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*そらさんへ、
こんにちは。
動画見てくださって、ダウンロード、そしてツイッターで
ツイートしていただき、ありがとうございます。
私はシェルターから近いのに、それほどお手伝いに行けている
わけではありません。
でも、「気持ちが大事」って思っています。
無理をしても続きませんし、出来る範囲で…がボランティアの
基本だと思っています。
今回タッズ母の歌が配信されると聞き、微力ながら皆さんに
知っていただこうと思いました。
ご協力、本当にありがとうございます。

*mamaluさん、ご訪問ありがとうございました。

*noushinさんへ、
こんにちは。
ダウンロードも、拡散のご協力もありがとうございます♪
シェルターのワンコさんたち、保護生活も1年を超え、今の
環境にだいぶ慣れたとはいえ、やっぱりもっとお散歩もさせ
てやりたいし、撫でてあげたいし…
それには人手もそうだけどお金もかかるんだよねぇ。
で、今回草の根運動のように多くの方々の小さな善意が
集まればいいな〜と思って、微力ながらこういう形でお知らせ
しようと思いました。
ホント、いつも応援、ありがとう。
なぬっ、お菓子の包装紙で日食が見られた?!
なるほど〜、銀色の不透明なやつですよね。素晴らしいアイディア!

*miw@さんへ、
こんにちは。
返事が遅くなっちゃったけど、そうなの〜、「雨だから人手不足
かな?」と思ったら!!
朝からいつも以上のボランティアさんで、まぁ作業がスムーズに
進むこと♪
母さまと気持ちよ〜く作業を終えてきました。

動画はねぇ、その前の金曜日にお昼を代表たちと食べたとき、
「微力ながら宣伝します!」って約束したんだ〜♪
そういう協力なら!って思ってくださる犬好きさんは多いんじゃ
ないかと思って。
今度は以前言っていたmiw@さん撮影、私動画編集で是非UKC
のプロモーションビデオを作ろう!
新しいシェルターに移ってからの方がいいかもしれないけど。
きっとロケーション、環境はそっちの方がいいだろうからね。
またヨロシクね〜♪

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
早速健斗君に取り上げてもらってありがとう。
リンクもサンキュー♪
動画は、先日代表&奥さんとお昼を一緒に食べる機会があって、
その時「微力ながら宣伝するぞ!」って思ったんだ。
動物保護には色んな考え方があるだろうけど、UKCの方々は
今そこにいる犬や猫たちに対する愛情は間違いなく深い。
私はそれだけで十分だと思うんだ。
預かり親への関心、ありがとね。
シェルターでの性格と家庭に引き取られた後の行動は変わるかも
しれないから、私からは何とも言えないけど…
湘南にシェルターがある間に一度見学してみるのも手かも。
あ、たろー母さん、miw@っては反対するかもしれないけど。
だって心優しい、ピュアな健斗君のお母さんにはショック過ぎる
光景もあるかもしれないから。
性格のいいコはいっぱいいるぞ(笑)。
って、勧めているね私。いかん、いかん(笑)。

*りくママさんへ、
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃって、失礼しております。
動画を見ていただき、そしてダウンロードによるご協力ありが
とうございます。
あの原発事故による小さな被害者たちのことも皆さんに忘れず
にいて欲しくてあのような動画を作りました。
犬好きな方々の暖かいご支援に心から感謝します。

*イベリコ(ブー)さんへ、
こんにちは。
早速のツイート、そしてリンクをありがとうございました。
あの原発事故から1年以上が経ち、保護されているコたちの
シェルター生活も長くなりました。
それと同時に小さな被害者たちのことも人々から忘れられて
しまうのかな…という危惧もあります。
海斗君やミッチーと同じようにみんな家族から愛されて生活
していたのに、理由もわからず突然狭いケージ生活になって
しまったコたちが不憫でなりません。
犬好きの方々の温かいご支援によって少しでも快適な環境で
暮らせるようこのような動画を作りました。
ご協力に心から感謝します。

*gomaoさんへ、
こんにちは。
ダウンロード、本当にありがとうございます。
とっても力強いサポートです。
動物愛護活動には様々な考え方があるでしょうが、こちらの
団体の代表と奥様、スタッフの方は目の前の犬や猫たちに心
から愛情を注いでいます。
それだけで十分だと思い、微力ながら広報活動のお手伝いがし
たいと思ってこのような動画を作りました。
ご協力に心から感謝いたします。

*レギュままさんへ、
こんにちは。
は〜い、その節はお疲れさまでした。
覚えていますよ〜。
動画を見ていただきありがとうございました。
そして転載、リンクも嬉しいです。
あの原発事故から1年以上経過し、最近は原発のニュースも減って
きました。
小さな被害者たちのことを忘れて欲しくなくて、そしてタッズ母
の想いを多くの方に知っていただきたくて、微力ながらこのよう
な動画を作りました。
多くの犬好きさんのご支援によってあのコたちが少しでも快適
な環境で過ごせるようになることを願っています。
またご一緒できるといいですね。

*chiichanさん、ご訪問ありがとうございました。

*Ritaさん、ご訪問ありがとうございました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*いそいそさん、ご訪問ありがとうございました。

*のろさん、ご訪問ありがとうございました。

*sun-highさん、ご訪問ありがとうございました。

*YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*ももママさん、ご訪問ありがとうございました。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*かぁしゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2012-05-26 11:33) 

Michy

** お返事、遅くなりました。 **

*もっちーさんへ、
こんにちは。
動画、見てくださってありがとうございます。
ボランティアはたまたま家の比較的近くにシェルターがあったの
で、出来る範囲でしていることです。
今ではあそこにいる犬たちが半分自分が飼っているような気持ち
なので、楽しんで行っています。
そんな私ですが応援嬉しいです。
無理せず頑張りますね。
アマゾンからの購入もありがとうございます。
犬好きな方々の善意が大きな支援となって被災した犬たちの
環境改善に役立つと思います。

*たろー母さんへ、
こんにちは。
お返事がこんなに遅くなってしまいました。
先日はお疲れさまでした。
予想に反して作業がスムーズに進み、気持ちが良かったですね。
私も心地よい疲労感を感じながら帰ってきました。
シェルターの代表の奥さんが被災ペット達のために楽曲を配信
しましたので、微力ながら告知のお手伝いをしたくて動画を
作成しました。
リンクの方も嬉しいです。ありがとうございます。

*こたろうさんへ、
こんにちは。
お返事、大変遅くなりました。
動画を見ていただき、ありがとうございます。
やはり実際にあのコたちのお世話をされているので、感じるところ
もあったかもしれませんね。
母の楽曲を多くの方々に知っていただきたく、微力ながらこのよう
な形で告知のお手伝いをすることにしました。
火曜日のご心配もありがとうございました。
UKCのボランティアさんは団結力があるなぁと実感しました。
私は午後遅くまでお手伝いができないので、大変なB棟、D棟の
作業はほとんどできないのですが、こたろうさんはややもすれば
危険の伴う犬たちのお世話をされていて、常々凄い!って思って
います。
私は私の出来るお手伝いをこういう形を含めてやっていこうと
思っています。
またご一緒できるといいですね。
お互い頑張りましょう。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは。
お返事、大変遅くなりました。
ボランティアは本当は毎日でも行きたいのですが(笑)、主婦と
いえどなかなかそうもいかないので、火曜日と金曜日のご午前は
出来るだけ足を運ぼうと思っています。
動画、見ていただきありがとうございます。
ダウンロードにも心から感謝します。
犬のことを想う方々のお気持ちが集まって、シェルターのコた
ちの環境改善に必ずや役立つと思います。
飼い主と理由もわからず引き離された犬や猫たちもそうですが、
愛するペットの生死も確認できないまま避難生活を続けている
ご家族も辛いことと思います。
政府、東電にはそんな気持ちを汲んであげる余裕はないでしょう。
だから微力ではありますがお世話に通います。
応援、本当にありがとうございます。

*かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
お返事遅くなってゴメンなさい。
私はここのところ若干時間が取れにくく、自分のブログを更新す
るだけで精一杯。
なかなかゆきちゃんの様子を拝見できずにいるのが残念です。
こちらの記事をツイートしてくださってありがとうございます。
「犬好きさんの力を結集したら凄いはず!」って思って、歌の
ことを告知するための動画を作りました。
かずたまゆきさんをはじめとした多くの犬好きさんのご支援に
心から感謝しています。

*つくママさんへ、
こんにちは。
お返事、遅くなって失礼しました。
最初は「何かしなくちゃ!」と思って行き始めたボランティアで
すが、今は「楽しいから」行っています。
シェルターのコたちは半分自分が飼っているような気がしている
ので(笑)。
被災した犬や猫たちは理由もわからず突然家族の元から不自由な
シェルターに移されました。
健気に頑張っています。
いつの日か元のような愛情に包まれた家庭に戻れる日までとに
かく生きていないとね!
そのために微力ながらお世話に通いたいと思っています。
つくママさんのご協力に心から感謝です。
ありがとうございます。

*桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
動画見ていただきありがとうございました。
一度でもあのコたちの様子を見ていると、ぐっとくるものが
あるかもしれませんね。
週末はボランティアさんの数も多いでしょうから、長めの
お散歩、そして撫でてもらったりしていることでしょう。
桃次朗ママさんのお気持ちを預かって、出来る範囲で私も
お手伝いに行ってきますね。
いつも応援、ありがとうございます。

*しばたんさんへ、
こんにちは。
あは、スマホデビューですか?!
私もiPhoneですが全く使いこなしておりません(笑)。
「振込」のお申し出、ありがとうございます。
今回はタッズ母の多くの方から少しずつご支援をいただきたいと
いう考えで配信を始めた歌の告知でした。
なのでiTuneからダウンロードできなければ、お気持ちだけいた
だきます。
しばたんさんのそういう優しいお気持ちはしっかり伝わります
し、私が預かってボランティアに行きますから!
それでも「どうしても…」ということでしたら、UKCのHP
(記事内のリンクをクリックするとページが開くと思います)
に「ご協力、ご支援、お問い合わせ」のボタンをクリックして
いただくと送付先が書かれています。
金冠日食、東京の方がよく見えたいみたいですね。
私はチラッと見ました。
ミッチー&貫太に変化は全くありませんでした〜。

*JAMママさんへ、
こんにちは。
お返事遅くなりました。
あの原発事故から1年以上経過し、被災者の様子を伝えるニュース
はどんどん少なくなっていき、ましてや被災した犬や猫たちの
ことなんて人々の記憶から消えて行きそうです。
でも、シェルター生活が長くなればなるほどあのコたちのストレス
はたまる一方かもしれません。
そんななか、タッズ母が歌の配信を始めたので、微力ながら告知
のお手伝いがしたいと思って動画を作りました。
犬好きさんの優しさを結集したら大きな力になると思います。
転載、本当にありがとうございました。

*グミさんへ、
こんにちは。
お返事遅くなりました。
シェルター生活が1年以上になる犬も多くなりました。
お散歩に行ったり、お出かけをしたり、体を撫でてもらったりと、
普通の生活をしていたコたちが突然狭いケージで1日の大半を
過ごすことになりました。
「可哀想」って言ってしまったら気の毒な気がしますが、やはり
1日も早く元の幸せな生活に戻してやりたいです。
ダウンロード、リンクなどご協力本当にありがとうございます。
犬好きさんの優しさを結集したら大きな力になると思います。
あは、iPod余り使ってないの?
私は出かけることが少ないのでiPhoneの持ち腐れです(笑)。

*KJMomさんへ、
こんにちは。
オーストラリアからのご訪問、ありがとうございます。
あの震災と原発の時は既にオーストラリアにおられたの
でしょうね。
日本ではあっという間にあれから1年以上が経過しましたが、
被災者への対応もまだまだままならず、ましてや被災したペット
たちへの公的な援助などほとんどないに等しいです。
それでもシェルターの犬や猫たちは健気に少ないお散歩と
狭いケージ生活を健気に我慢しながら過ごしています。
今回タッズ母がそんなコたちへの支援を広く求めるための
歌を配信したので、微力ながら告知のお手伝いがしたくて
動画を作りました。
ダウンロード、リンクによるご協力に心から感謝します。
犬好きだんの優しさを結集すれば大きな力になると信じて
います。
海を越えたご支援に感動です。本当にありがとうございます。

*kaorimaxさんへ、
こんにちは。
ご支援、ご協力ありがとうございま〜す。
あのコたちのシェルター生活も1年以上になりました。
被災者への支援もままならないのに、被災ペットたちへの公的
支援なんて期待できませんよね。
なので今回は犬好きさんのお力をお借りしたくて、歌の告知を
させていただきました。
先ずはなるべく多くの方に知っていただくこと!これが必要
ですからね。
いつも応援、本当にありがとうございます。

*みぃにゃんさん、ご訪問ありがとうございました。 

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*ra35さんへ、
こんにちは。
ご訪問、コメント、そしてリンクのご協力ありがとうございます。
あの原発事故から1年以上が経過しました。
今も不自由な生活を健気に過ごしている犬や猫たちがいます。
多くの犬好きさん、猫好きさんの優しさを頂戴したく、あのよう
な動画を作りました。
よろしくお願いします。

*だいやさん、ご訪問ありがとうございました。

*しろねこさん、ご訪問ありがとうございました。

*はなママさんへ、
こんにちは。
お返事、遅くなりました。
リンクのご協力ありがとうね〜♪
おウチにいて、家族に愛されている犬たちはやっぱり穏やかで
幸せな目をしていますよね。
シェルターのコたちは、先ずは「散歩に連れてって〜っ!」って
必死の目なの。
そして短い散歩が終わると諦めの目になるの。
狭いケージで寝るしかないからね…
ウトウト昼寝している姿にホッとするんだけど、なんか見ていて
切ないの。
早く元の生活に戻れるといいんだけど…難しいかなぁ。
そんなコたちの生活が少しでも快適になるよう、タッズ母が
歌の配信を始めました。
微力ながら告知のお手伝いがしたい!って思って動画を作った
の。
いつも応援ありがとうございます。


** みなさま、ご支援、ご協力ありがとうございました。 ** 

by Michy (2012-05-27 11:40) 

温故知新堂

UKC行ってます。もしかしてお会いしてるかもです。
ホームページに動画を転載させていただきます。
by 温故知新堂 (2012-06-03 00:37) 

minK

ご無沙汰しております。
今頃、blogの御引越しをしりました。

動画見て・・・ああもう、何とかならないのかしら?と
胸がつまります(T_T)

後でもう一回ゆっくり拝見しにまいります!!です。
by minK (2012-06-03 11:55) 

Michy

*温故知新堂さんへ、
こんばんは。
HPに動画の転載、ありがとうございました。
UKCで多分お会いしていると思います。
HPを拝見しましたが多分…金曜日にご一緒したんじゃないかな?
私は午後2時頃帰ったHです(笑)。
またよろしくお願いします。

*Michikusaさん、ご訪問ありがとうございました。

*minKさんへ、
こんばんは。
そうなんです、ファイル容量が満杯になったのでこちらに
移りました。
シェルターの犬たちは狭いケージでの生活がもう1年以上に
なりました。
可哀想と思う反面、とにかく生き抜いていけばいつか飼い主さん
の元へ帰ることができるかも、優しい里親さんの元へ行けるかも、
と思い、哀れとは考えないようにしています。
少しでもいい環境で暮らせるよう、微力ながら出来る範囲で
お手伝いしてきますね。
長い動画を見ていただき、ありがとうございます。

by Michy (2012-06-03 22:34) 

marzo-allee

はじめまして
kaorimax殿の所から飛んで参りました。

私もUKC JAPANさん。。。。。
ご訪問させて頂いた事があります。

その時。。。。
私も愛犬を亡くして一ヶ月だったので。。。。。
ワンコ達の刹那い鳴き声に。。。。。
胸がいっぱいになってしまいました。。。。。

私の力なんて。。。。ほんと。。。。ちっちゃいですが
県内に住んでおりますので
少しでもお役に立てればと。。。。。。思います。

by marzo-allee (2012-06-05 00:48) 

長嶋

今日は大変お疲れ様お一人で病棟作業ご苦労様でした時間延長で頑張って頂き大変助かりました10時で全て完了しました今日本当にご苦労様でした。
長嶋
by 長嶋 (2012-08-04 00:06) 

ルイヴィトン バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-29 09:08) 

Kayla

A lot of thanks for your own work on this blog. Gloria take interest in participating in investigation and it’s simple to grasp why. We hear all about the lively ways you render reliable secrets through your web blog and in addition strongly encourage participation from some others on that topic while my simple princess is without question being taught so much. Take advantage of the remaining portion of the new year. You have been doing a useful job.
by Kayla (2013-07-28 22:46) 

Sarah

Aw, this was a very nice post. Finding the time and actual effort to generate a good article… but what can I say… I put things off a whole lot and never seem to get anything done.
by Sarah (2013-07-29 05:22) 

Stella

Hiya, I am really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish just about gossip and internet stuff and this is really annoying. A good blog with interesting content, that is what I need. Thanks for making this site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Cant find it.
by Stella (2013-07-29 08:28) 

Addison

Many thanks for making the effort to discuss this, I feel strongly about this and like learning a great deal more on this topic. If feasible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more info? It’s really beneficial for me.
by Addison (2013-07-29 09:29) 

Addison

I’ve recently started a website, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
by Addison (2013-08-01 17:42) 

Naomi

Lee hasn’t played long — three seasons — but he is emerging as the Cowboys’ leader. It is a role he craves.
by Naomi (2013-08-02 01:09) 

Peyton

I don’t think I’ve never learned anything like this before. So good to find an individual with some authentic thoughts on this subject. I really thank you for beginning it. This web site is one thing that’s wanted on the net, somebody with just a little originality.
by Peyton (2013-08-02 04:29) 

Nevaeh

So i’m inspired with all your publish, i just read every you add on-line on this page. So competent tips there, wonderful. Have you ever give thought to filled activity, being a press reporter or anything?
by Nevaeh (2013-08-02 10:52) 

バーバリーブラックレーベル

you have a great blog here! would you like to make some invite posts on my blog?
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 20:05) 

Kaylee

It’s obvious alot of the same things are going wrong in the meantime. Excellent WOrk for sending my team in the right direction.
by Kaylee (2013-08-03 04:05) 

Louis Vuitton Outlet

You’ve got my email, how about sending the link to access the ‘setup chapter’? <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Outlet">Louis Vuitton Outlet</a>
by Louis Vuitton Outlet (2013-08-04 01:22) 

height increase

This is a topic that is near to my heart… Best wishes! Exactly where are your contact details though?
by height increase (2013-08-05 16:13) 

height increasing insoles

Many thanks for creating the effort to talk about this, I feel strongly about this and love learning a great deal more on this matter. If feasible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more information? It’s very beneficial for me.
by height increasing insoles (2013-08-06 05:00) 

Caroline

I’m asselt to make clean and enormous material to my new web sites each and every days…So I crack the bound !
by Caroline (2013-08-14 05:46) 

mens shoe lift

Call ATT and ask for the Retention dept. The agent that processed your order probably mistakenly didn’t submit your promo. Retention should be able to rectify that.
by mens shoe lift (2013-08-14 06:43) 

in shoe heel lifts

Thanks for your article on the vacation industry. I’d personally also like to add that if you are a senior thinking about traveling, its absolutely essential that you buy travel cover for older persons. When traveling, golden-agers are at high risk being in need of a healthcare emergency. Buying the right insurance policy package for your age group can look after your health and provide you with peace of mind.
by in shoe heel lifts (2013-08-14 18:31) 

shoe inserts height

It’s the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Perhaps you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
by shoe inserts height (2013-08-19 12:13) 

フルラ バッグ

苦しくて、閉めようと思った時もあったけど、今、寺尾<a href="http://1w5amd6vh.saubhaya.com" title="ルートート マザーズバッグ">ルートート マザーズバッグ</a>、大中<a href="http://mvlkfoku7l.saubhaya.com" title="マザーズバッグ">マザーズバッグ</a>、友重<a href="http://ml814k7mym.saubhaya.com" title="クロエ 財布">クロエ 財布</a>と一流のスタッフに恵まれて、多くの人に恵まれて、いい雰囲気でジムがやっていけてます。 このように1は<a href="http://lnb0j76xw.saubhaya.com" title="ロエベ 財布">ロエベ 財布</a>エアマックスの靴の偉大なペアではなく、本格的なものだけでなくを取得することを確認することができます。
[url=http://ead6rfpeyy.saubhaya.com]フルラ バッグ[/url]
by フルラ バッグ (2013-08-30 07:25) 

shoe inserts height

Does your website have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it grow over time.
shoe inserts height http://www.rottentomatoes.com/user/1025642/blogs/?id=751247
by shoe inserts height (2013-09-02 02:27) 

in shoe heel lifts

it is a pity that Thurber did not cover the passive. I am sure he would have come up with a few jokes to make Prof Pullum’s hair curl.
in shoe heel lifts http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by in shoe heel lifts (2013-09-03 13:50) 

shoe lifts women

I truly enjoy looking at on this site, it has good articles. “A short saying oft contains much wisdom.” by Sophocles.
shoe lifts women http://www.blogymate.com/post.aspx?blogid=4150169&t=Back-pain-and-Leg-Length-Disparity
by shoe lifts women (2013-09-03 23:19) 

shoe lifts women

What i do not realize is in reality how you are not really a lot more smartly-liked than you might be now. You are so intelligent. You recognize thus significantly in terms of this topic, produced me for my part believe it from a lot of various angles. Its like men and women are not fascinated until it’s one thing to do with Woman gaga! Your individual stuffs outstanding. Always handle it up!
shoe lifts women http://aonnabelslguerin.typepad.com/
by shoe lifts women (2013-09-05 06:09) 

Eva

I like this web blog very much, Its a very nice situation to read and receive information. “We are all failures–at least, the best of us are.” by James Barrie.
Eva http://loumes.typepad.com/
by Eva (2013-09-11 00:37) 

heel lifts

You can definitely see your enthusiasm within the work you write. The arena hopes for even more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe. Always go after your heart.
heel lifts http://betaller.overblog.com
by heel lifts (2013-09-16 05:33) 

バーバリーブルーレーベル

I am often to blogging and i really appreciate your content.The article has really peaks my interest.I am going to bookmark your site and keep checking for new information.
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-16 17:07) 

モンクレール

I had to refresh the page times to view this page for some reason, however, the information here was worth the wait.
モンクレール http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール (2013-09-16 17:08) 

Katherine

Im thankful for the article.Much thanks again. Will read on…
Katherine http://btaller.bloghi.com/
by Katherine (2013-09-30 19:44) 

Herve Leger black dress

At present, 2012 SSUR Holiday range of new products has been to Hypebeast online shop. 1384, 1, 0 designer Kris Van Assche with brand-name KRISVANASSCHE and classic Dan Ning brand Lee cooperation came to the first 2 seasons, and Kris Van Assche to his recent Justices for dinner is a favorite with the Dan Ning design, you can see the many unique high-end stylish trim to create a single, whether it is <a href="http://jmtestsystems.com/test/burberrysoldes.html">Burberry Pas cher Soldes</a> pants or tie, and so on. KRISVANASSCHE joint Lee 2013 spring and summer country note dresses of course, as Dan Ning design will not be forgotten streets of the dress design, to go high-end with the street clothes, whether it is a sleeveless jacket or basic colors Dan Ning trousers or a baseball cap is Kris Van Assche is also actively trying to streets, it could be said that Hi Street - a trend <a href="http://jmtestsystems.com/test/burberrysoldes.html">Sac Burberry Pas cher</a> may be in a more robust manner in the coming year is on everyone's eyes. KRISVANASSCHE joint Lee 2013 spring and summer country note dresses all the items of the price and 110 euro to €360 euros, the January 2013 began in <a href="http://jmtestsystems.com/test/burberrysoldes.html">Burberry Soldes Pas cher</a> KRISVANASSCHE Lee with selected Authorized Dealer store selling.
by Herve Leger black dress (2013-10-11 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。