So-net無料ブログ作成

届け〜っ♪ [板橋の犬達]

本日もご訪問ありがとうございます。

紅白…おめでたい色のダリアです 

20日ブログ1.jpg

今日、同じ町に住むボラ仲間さんお2人が、

フォトブック発送のお手伝いに駆けつけてくれました。

20日ブログ2.jpg

フォトブックと振り込み用紙、そして依頼文をセットにして袋に入れ、

宛名と差出人のラベルを貼り、

リストと照らし合わせてチェック。

20日ブログ3.jpg

沢山の数でしたが、3人でやれば早い♪早い♪

おかげさまで段ボール1箱分を2時間弱でセットにすることができました。

20日ブログ4.jpg

これを郵便局に持ち込み、

「料金別納」のスタンプを自分たちでペッタン、ペッタン♪

20日ブログ5.jpg

本日火曜日、前日までにお申し込みいただいた分を発送しました。

北は北海道から、南は沖縄まで…

温かいお気持ちの元へ早く届きますように 

(もし、お申し込みいただいたのに2、3日経っても届かない場合はご連絡ください。)

20日ブログ6.jpg

1セットの重さが100gを越えると送料が変わり、量ってみたら94gだったので、

お礼状を入れることができませんでした。

なので、この場を借りてお申し込みいただいた皆様にお礼を述べさせて頂きます。

ご支援のお申し出、本当にありがとうございました。

心から感謝致します。




そして一仕事終えたら…

ボラ仲間さんの一人に以前紹介してもらったのに、

なかなか行けないでいた海沿いのカフェにお昼を食べに行きました。

20日ブログ7.jpg

サザンビーチの近くにある、サザンオールスターズをフィーチャーした「サザン カンフォート」。

店内にはサザンの写真や関連グッズがいっぱい!

そしてBGMはずっとサザンの歌がかかっていました。

テラス席はワンコOKです。

20日ブログ8.jpg

そのテラス席はこんな感じ〜[ぴかぴか(新しい)]

海が一望でき、遠くに烏帽子岩が見えます。

20日ブログ9.jpg

この季節、最高に気持ちのいいテラスでした。

いただいたのはパスタランチで、

私とNさんは秋なすとベーコンのアラビアータ。

20日ブログ10.jpg

Mさんは湘南野菜としらすのサラダパスタ。

20日ブログ11.jpg

どちらもボリュームたっぷりで、美味しいパスタでした。

Mさん、Nさん、お手伝い、協力、ありがとう 


「板橋の犬達」チャリティーフォトブック、まだ在庫はございます。

コチラの記事を参考に、右カラムのメールフォーム、又はコチラの受け付け記事のコメント欄(非公開設定)よりお申し込みください。


は〜ぁ、今日も幸せな1日でした[るんるん]


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


[ひらめき]業務連絡

アメブロの記事からお申し込みの、
熊本県のY(姓)M(名)さんと、千葉県のI(姓)Y(名)さん、
氏名記入欄の枠の関係で、お名前の最後の一文字が「…」という表記になってしまい、
失礼とは思いながら、そのまま出してしまいました。申し訳ありません。
もし3、4日しても届かない場合はお知らせください。



nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

しおちゃん

はじめまして!いつも楽しく見させてもらっています。動画も何回も見ています。貫太くんとミッチー姉さんのコラボがおもしろいです!
by しおちゃん (2015-10-21 07:41) 

ぴよまめ

フォトブック心待ちにしています。
すべてのわん・にゃん達に、優しい居場所があったらいいのに。
一生懸命活動をしている方々が沢山いらっしゃるのを知って、感動しました。
微力ながら、応援しますねo(^▽^)o
by ぴよまめ (2015-10-21 08:35) 

桃次朗ママ

おはようございます。
フォトブックの制作・発送作業、お疲れさまです。
頂きたいので残しておいてください。

タロ兵衛君、夜鳴きせず寝てくれているよで良かったです。
桃次朗もそのうち通る道だと思っています。
少し加齢による行為が見え始め、一層愛おしく感じています。
穏やかな時間がゆっくり流れて欲しいですね。
by 桃次朗ママ (2015-10-21 10:47) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは!
そしてMichyさん、Mさん、Nさん、お疲れさま~^0^
本当に素晴らしい活動をしていると、敬服しています。
なかなか思っていても実行するとなるとね、大変だよ。
それなのにあなた方は、さらりとやってのける!すごいよッ!
Michyさんたちが友人だというだけで、私まで誇らしい。
これからも、私にできることがあったら声をかけておくれ。

お礼を言っている貫ちゃん、最高にかわゆし!
ミッチー姉さんの想いも、一緒に届くぞ!
by 健ゴロの母 (2015-10-21 11:16) 

kum母

届きました。
過去の環境が悲しく、そして、今の笑顔が愛らしく…
素敵です。ありがとうございました。
今後も細々とですが寄付させていただきます。
この素晴らしいフォトブックは知り合いの犬友さんに見てもらいますね(^ー^)
Michyさんの大きな力に、私は小さな力ですが小さな力がたくさん集まって医療費に役立ったらいいなと思います。
by kum母 (2015-10-21 15:12) 

塁の母

たくさんの温かい思いが詰まったフォトブック、早速届きました。
ありがとうございました。
裏表紙の板橋の犬達さんから、というメッセージ、本当に心に沁みました。
気持ちばかりですが、自分の送金が板橋のワンちゃんたちのために役立てること、とても嬉しいです。
by 塁の母 (2015-10-21 17:23) 

柴犬陸

フォトブック、本日たしかに受け取りました。
フクちゃんが陸にそっくりで、思わず手が止まりました。
ありがとうございました。
by 柴犬陸 (2015-10-21 17:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
お優しいMさんNさんがご協力下さり、
お申込みいただいた方々のお手元に届き
「板橋の犬達」の保護活動されていらっしゃる
お二方にとってMichyさんのお力添えは
百人力のはずですね~♡♡♡

多くの読者の方々がご訪問下さるこのブログでの
発信力だからこそとただただ敬服しています。

ご多忙の中でもその俊敏な行動力は
さすがMichyさんですね。
誰もが真似できることではありません。
ただただ拍手しています。

by たろー母 (2015-10-21 19:11) 

茶々丸おかん

フォトブック、申し込みました。
郵便局でも、送金完了しまし。
ここ何日か、PCも、タブレットも、言うことを聞きませんでしたが。本日、復活~。
作業大変だとおもいますが、楽しみにしてます。
朝、ブロクを拝見してからの、いつものリズムで、生活できます。
by 茶々丸おかん (2015-10-21 19:48) 

ココママ

Michyさん、お友達のお二人様お疲れさまでした。届きました。色々な思いが溢れてて涙が止まりませんでした。過酷な過去にも負けず健気に頑張るこの子達がこれからもっともっと幸せになれる様に少しでも役立てばと思いこれからも私の出来る事をして行きたいと思います。
貫太君、ミッチーちゃん届きましたよ☆
by ココママ (2015-10-21 23:55) 

まるママまゆ

フォトブック届きました。
たくさんの苦労をしてきたであろう犬たちが、Michyさんのカメラでとてもかわいらしく素敵に撮られていて、胸がつまりながら見ました。
私の場合、こういう活動は、やりたいと思っても、なかなか実行にうつせるものではなく、今回はMichyさんのおかげで板橋の犬たちのことを知り、募金というかたちで微力ながらお手伝いさせていただけたことに感謝いたします。
本当にありがとうございました[クローバー]

(先日、コメント欄のことについて申込専用blogにコメント入れていた鶴見の者です[ほっとした顔][黒ハート])
by まるママまゆ (2015-10-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。