So-net無料ブログ作成

ヘタレ貫太、病院へ行く。 [病院へGo!]

貫太です。

昨日とは一転、日中は穏やかな暖かい陽気となりました。

3日ブログ1.jpg

裏庭に咲いているコスモスも、そろそろ終わりかなぁ…


ところで、先週の土曜日、「貫太〜、お散歩だよ〜♪」という甘い言葉に騙されて、

ボクは病院へ連れて行かれました。

待合室に入った途端、ここはヤバいってことに気づきました。

ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]もうじきボクの番だ…

3日ブログ2.jpg

口の中まで診られた〜、ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]

3日ブログ3.jpg

爪を切られた〜!ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]

3日ブログ4.jpg

そして何やら「ちっくん!」としたぞ。ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]

3日ブログ6.jpg

ってことで、こんなボクの姿を母ちゃんが動画に撮りました。

3日ブログ7.jpg

情けないボクを見てやってください。


ボクには納得いかないことがある。

母ちゃんは、病院で震えるミッチー姉さんを心配するくせに、

ボクの事は「ヘタレだな〜!」って笑うんだ。

差別&ひいき、はんた〜い[exclamation×2]

って、やっぱりちょっと笑える動画だったかな?



こんなボクに応援クリック、どうかよろしく〜♪

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ココママ

おはようございます。
貫太君怖かったのにガンバったね!ちゃんと大人しくしてて偉かったよ(^o^)
うちのココおばちゃんも待合室では同じ行動をとってましたよ↓その上触られるとガウガウ言うし診察台から降りようともがくしそれはもう汗だくで格闘でしたから(#^.^#)

ミッチーちゃんはシニアの女の子だからね‥貫太君は若くて天真爛漫で反応も良いからいじり甲斐があるんだよ。おばちゃん宅にも貫太君みたいな可愛くて楽しい子が居てくれたらなぁと思います☆
これからも貫太君の可愛い表情や行動楽しみにしてますよん♪
お疲れ様でした\(^-^)/
by ココママ (2015-11-04 08:07) 

健ゴロの母

貫ちゃん、お疲れちゃん。
でもどんなに怖くても、デビルにならないからキミは偉いよ。
我が家のデビルは、先生を噛む勢いだからねぇ。トホホ
でもキミの豊かな表情は、柴っ子ファンを萌えさせます。
それにしても毎回軽い足取りで病院に入って行くねぇ。ぷぷぷ
気づくのが遅い貫ちゃんも、めっちゃかわぇえぞぉ♡
ワクチンちっくんが終わったら、もうしばらく病院は行かなくていいね^^
よくがんばりました!
by 健ゴロの母 (2015-11-04 16:19) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も過しやすい1日でしたが
ワンちゃん達には少々暑い1日だったかも知れませんね。

貫太君、michy-papaさんMichyさんお疲れさまでした。
貫太君の動画は勿論和まされましたが
なんと言ってもMichyさんのコメントが最高~~♡
貫太君の代弁とは言いながら流石と見入っていました。

毎回軽い足取りで病院玄関に入って行き
その後アッと気付く貫太君最高!
これで春までは何か心配ごと無い限り
病院には行かなくていい筈ですね~
by たろー母 (2015-11-04 19:28) 

あななん

父ちゃんの足元に隠れる貫太くん、ふふっ!苦手な病院に普通に入って行って、大丈夫?最後にうとうと…とっても疲れたのね、よくがんばりました。ミッチーちゃんのいろんな表情、タロ兵衛ちゃんの癒し系、どんな役の表情もこなせそうな貫太くん、みんな大好きです。
by あななん (2015-11-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。