So-net無料ブログ作成

意外と優しいミッチー。 [お達者倶楽部]

本日もご訪問ありがとうございます。

束の間の晴れらしい。

8日ブログ1.jpg

明日、明後日はまた雨とか… げっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、偏屈で犬嫌いのミッチーですが、

8日ブログ2.jpg

なぜかタロ兵衛には、

意外と優しい タイプなのか??

8日ブログ3.jpg

そんな動画です。


おっ、貫太もタロちゃんには優しいのか?

8日ブログ4.jpg

…と思ったら、

8日ブログ5.jpg

オモチャを取りに来ただけでした。


タロ兵衛、自力で立って、2、3歩歩くようになりました〜♪(危ないったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)]  


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

茶々丸おかん

おはようございます。
タロチャン、自力で2、3歩けたとのこと。良かった、良かった。(^O^)v
なんか、ミッチー姉さん。微笑ましく、優しい。
良い光景で。
さすがの貫ちゃん、マイペース,らしくて、可愛い。[黒ハート]
ても、あーやって、気を遣ってるんですよ。きっと。(^_-)
こちらも、荒れ模様の天気です。
Michyさん、まだまだ、大変でしょうが、ご自愛ください。
まだまだ、Michyさんとご負担は、あるでしょうけど。
by 茶々丸おかん (2016-03-09 04:24) 

リュウ

タローちゃん回復してきて良かったですo(^▽^)o早くよくなってねo(^▽^)oお散歩で会った時にはまたよろしくお願いします。o(^▽^)o
by リュウ (2016-03-09 09:47) 

チョビアルの母

「ミッチーてれるなよぉ〜ん!」
本当に可愛い〜いじらしい〜子ですね。
動画見ながら、思わず画面の中に手を伸ばして撫でまくってしまいました。私からもありがとう
by チョビアルの母 (2016-03-09 10:39) 

チョビアルの母

コメントの後半が消えてしまいました。

私が介護している時は考えもしなかったのですが、ペットシッターさんに来て貰うのはどうですか?

週に一度でも、心と身体を休めて、タロ兵衛さんの様子を聞いてもらったり、アドバイスしてもらったりして気分転換をしたらどうかな?と思いました。
私は隣の奥さんが毎日声を掛けてくれました。
それが支えとなって愛犬の介護も頑張れました。
頑張り過ぎないで下さいね。
by チョビアルの母 (2016-03-09 10:46) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
タロやんは回復しつつあるのですね!
でも一番目が離せないかも(大汗)
悟郎を介護していたとき、健斗はいつも悟郎を気遣ってたように思います。
ワンコたちってきっとそういう気持ち、あるんだよね。

↑チョビアルの母さんの言うように、ペットシッターさんが来てくれると助かるね。
健ハル地方にも自宅に来てくれる方、いるみたい。
タロやんを以前預かってくれた方は、どうだろな??

今日は寒いよ。
何度も外へ行くMichyさん、防寒着をしっかり着込んでね。
by 健ハルの母 (2016-03-09 12:20) 

コロちゃん

タロちゃん、歩けて良かったですね。
でもこれからが大変ですよ。
コロはいつも同じ所(おでこ)をぶつけたので、かさぶたが乾く間無く新たに傷になるの繰り返しで、お医者さんには絆創膏はられてました。いつの間にか目をぶつけていたらしく、角膜が破れたりもしました。
傷は早期治療で治るので、よく見てあげてください。
タロちゃんの可愛い動画楽しみにしてます。

by コロちゃん (2016-03-09 12:58) 

ココママ

タロちゃんの生命力はなんて素晴らしいのでしょう☆立てる様になったのは嬉しいけどそれはそれで心配も増えますね(>_<)今日は結構冷えますし雨が断続的に降ってるのでお散歩の回数が減っていると良いのですが…
ミッチーちゃんは目が見えなくても状況を分かっている頭のイイコですね※皆相手を思いやって優しいのはMichyさんとパパさんのお人柄が3柴ちゃんにも分かるからですね(^^)
今夜は冷えるとのことご自愛ください!
タロちゃん、応援してるからね***
by ココママ (2016-03-09 16:01) 

ミミ母さん

この動画~
二人(匹)のまわりは ゆっくりとした時間が流れてますね。。そしてホノボノ[晴れ]

タロチャン! 後少し復活してね
by ミミ母さん (2016-03-09 17:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃん自力で立って2,3歩歩くところまで
回復して凄いですね。
ただ今度は目が離せませんね。
どちらにしても看護の大変さは変わらず!

犬達の嗅覚は鋭く病気の子を思いやる様子は
傍で見ていても感動する程
ミッチーちゃんは優れた嗅覚でタロちゃんを
思いやっているのでしょうね~♡

昨日の暖かさから一転冷え込み厳しいのと
この時間でも強い雨脚なのでタロちゃん
どうか今夜は良い子で寝んねして下さいと
茅ヶ崎に向かって祈るばかりです。
by たろー母 (2016-03-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。