So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしいお店で送別会♪ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

土曜日の夜は、仲良しボラさんが突然遠方にお引越しをすることになったので、

送別会でした。

3日ブログ1.jpg

場所は、(多分私も来やすいようにとのご配慮から)茅ヶ崎の「」というお店で。

和風ダイニングバーで、魚を多く使った美味しいお料理がたくさん出てきました。

これらはその一部。

3日ブログ2.jpg

お別れするボラさんには、みんなから花束と、ボラ時代の写真をまとめたフォトブックを贈りました。

3日ブログ3.jpg

暑い日も、寒い日も、雨の日も、雪の日も、汗を流しながら、そして凍える手で犬達の世話をしてきた仲間です。

3日ブログ4.jpg

Nさん、新しい土地でも元気で頑張ってね。


それにしても凛さんのお料理は美味しかった!

3日ブログ5.jpg

昼と夜とでは違うお店になるらしい…

3日ブログ6.jpg

今度はランチに行ってみよう!

3日ブログ7.jpg

犬友情報によると、テラス席はワンコOKとか。

貫太でも連れて行くか…

いや、落ち着いて食べられないから、やっぱ犬無しで行こ〜っと。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:送別会 花束
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

reomama

おはようございます。久しぶりのお出掛け、楽しそうで美味しい料理もいっぱい並んでてリフレッシュ出来たのではないかな!? 仲間ってイイですよね(^∇^)大変な事もいっぱいあったと思いますが、みんなの笑顔で乗り越えられたのでは… 遠くに越してしまうのは寂しいですけど繋がり、絆は永遠です! 仲間ですからぁ\(^o^)/ 3柴ちゃん達のペロッ GOODタイミング(≧∇≦)貫ちゃん残念、美味しいランチはお預けみたいですね(^_^;) 生憎のお天気、桜まだ大丈夫かな
by reomama (2016-04-04 05:55) 

ミミ母さん

写真拝見するに… 良い雰囲気のお店ですね

やっぱり「お別れ」は寂しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by ミミ母さん (2016-04-04 13:18) 

健ハルの母

Michyさん、こんちは。
そっか・・・なんかやっぱり寂しいね。
門出は笑顔で送りたいけれど、
何も求めないただ一途な思いを共有したボラ仲間さんだからこそ、
強い心のつながりがあるもんね・・・
めっちゃさみしいけれど、
でも遠いところでも元気で頑張れるように、
素敵なフォトブックをプレゼントしたこと、すっごく素敵です。
お店もステキ~^^
茅ヶ崎に移住したいよぉ。
by 健ハルの母 (2016-04-04 15:40) 

ココママ

この時期は別れと出会いの季節でも有りますね[あせあせ(飛び散る汗)]なんだか胸がジーンとしてしまいます。でも同じ想いで活動をされた素敵なお仲間、遠く離れても強い絆で結ばれているのでしょう(≧∇≦)
お料理も美味しそう!
ミカンタロちゃんのペロッ可愛い♪
by ココママ (2016-04-04 17:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんいろいろ工夫されながらの
Nさん送別会にご出席でき良かったですね~♡
穏かでお優しいNさんとのお別れは
正直本当に寂しいですね。

大勢の寒川シェルターボランティアさんの姿
もう間もなくお別れなのですね。。。

貫太君残念でしたね。君を連れて凛さんでランチにと
思ったけれど落ち着いて食べられないか
貫太君お家でお留守番だそうです。(残念)



by たろー母 (2016-04-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。