So-net無料ブログ作成
検索選択

花と犬たちの動画 2016年春 [季節の行事]

本日もご訪問ありがとうございます。

関東以西では見頃がとっくに過ぎてしまった桜…

18日ブログ1.jpg

今年は余り桜の写真をアップしなかった気がします。

18日ブログ2.jpg

でも、実は近所の神社に犬たちを連れて、散歩がてら桜を見に行っていました。

18日ブログ3.jpg

写真をたくさん撮ったので、

それらをずらずらっと記事に貼り付けるのではなく、

18日ブログ4.jpg

動画にまとめようかな…と思って、

敢えて載せていませんでした。

18日ブログ5.jpg

桜以外の花の写真、そして花と犬たちの写真を編集した動画です。

行く春を惜しみつつ…よかったらご覧ください。



来年のこの季節が、今から楽しみ 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ: 柴犬 動画
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

茶々丸おかん

おはようございます。
素敵なお花と三柴ちゃん。
ほのぼの、ホッコリします。
癒やされます。
昨夜も、大きめな余震があり、怯える我が家の茶々丸。
テーブルの下からしばらくでてきませんでした。[げっそり]
こちらも、気がつけばツツジ、藤の花が御近所で咲いておりました。
by 茶々丸おかん (2016-04-19 05:10) 

健ハルの母

おはよー、Michyさん。
そーだね~、今年は花と3柴、少なめ?と思ってたのよぉ。
ためておいたな^^
健ハル家、父がお休みの月曜日、思い切って出かけました。
健ハルを連れて。
これが疲れるのなんの・・・ハルが落ち着かなくて。
なんでも拾いやがる。

花と桜と柴っ子たち、やっぱり絵になるよね♪
by 健ハルの母 (2016-04-19 08:51) 

ココママ

おはようございます。日本の四季、特に春は桜を初め華やかな色合いの花が咲き乱れ気持ちも晴れ晴れして(最近はスッキリ晴れませんが)花粉症は辛いですが好きな季節です。
日本人で良かったとつくづく思う季節です。柴ちゃんと桜は本当に絵になりますね。またMichyさんの編集が素晴らしく朝からホッコリとして心も穏やかになりました。今日もありがとうございますm(__)m
ミカンタロちゃん、来年も3ショット楽しみにしていますよ♪
by ココママ (2016-04-19 10:22) 

reomama

こんにちは(^。^) 3柴ちゃん達の動画楽しく拝見させて頂きました(^∇^)揃って撮った写真、みんな笑顔で心和ませてもらえて嬉しかったです。Michyさん家の近くには風情のある場所が色々あって良いですね*\(^o^)/* ワンコ達ものびのび過ごせる感じがして何よりです!!
九州地方はまだ予断を許さない状況でニュースを見てても砕かれそうな気持ちになります。ワンコが映像に映ると食いついて見て無事に飼い主さんと過ごせますようにとただただ祈るばかりです。
by reomama (2016-04-19 12:45) 

ミミ母さん

美しい桜の中で 3柴ちゃん達 それぞれにイキイキと写ってます

「今年も又 きれいな桜[桜] 一緒に見る事が出来ましたね…」私が毎年 わが家ミミに言ってるセリフです…
同じセリフを 3柴ちゃん達にも[桜]
by ミミ母さん (2016-04-19 14:04) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
和犬と桜は良く似合って〰~♡♡♡
いつもながらのMichyさんの動画編集は
素晴らしくため息つきながら拝見しています。

満開の八重さくらもこのところの強風にあおられ
大分散り始め、ツツジが花開きはじめ紫陽花は緑色濃い葉が
日に日に成長し季節の移ろいは早いですね。

熊本・大分の地震が一刻も早く収束されますようにと
祈るばかりです。
by たろー母 (2016-04-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。