So-net無料ブログ作成

ピンクの髪飾り♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午後から雨が止み、太陽も顔を出しました。

紫陽花の上の水滴がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ1.jpg

夜降って、昼晴れるなら梅雨もいいなぁ。


お世話になっている方へのお礼のハガキを作ろうと思って、

小道具を探していたら、

見つけました!

ピンクの髪飾り[揺れるハート]

23日ブログ2.jpg

いや、いや、私用ではありませんよ。(←思ってない??) 

5年ほど前にミッチーを可愛く撮ろうと思って、100均で買ったラブリーな髪飾り。

ブログの右カラムのミッチー紹介に使っている写真です。

23日ブログ3.jpg

やっぱ5年前(9歳)は随分若かったなぁ…

ま、おばあちゃんミッチーでも、それなりに似合いますよぉ。

23日ブログ4.jpg

でも、犬は犬。

こんな物頭に付けられるのは嫌だった。

23日ブログ5.jpg

けど、そこは「余り気にしない犬=大物」、

手が届かないと知るや、

そのまま寝てしまった。

23日ブログ6.jpg

さすがミッチー。


「 … 」(←「つまらん…」という私の心の声) 



[exclamation×2]

この髪飾り、

23日ブログ7.jpg

貫太にも似合うんじゃないか?!


ひひひ[るんるん]



で、付けてみた。

23日ブログ8.jpg

ははは。

予想通りの反応だ。

23日ブログ9.jpg

すぐに取りました。

すまん貫太。





* おまけ *


一応このお方にも…

23日ブログ10.jpg

微妙。




[右斜め下]今日も押していただけたら嬉しいです 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

健ハルの母

おっはよぉ~!
まぁまぁ、たおやめな色だこと~^^
ミッチー姉さん、お似合いですよ。
貫ちゃんはねぇ・・・やっぱ男の子だからねぇ。ぷぷぷ
タロやんはねぇ・・・やっぱ爺さんだからねぇ。ぷぷぷ
私も何か100均で買いたくなったよ。
でもハルはねぇ・・・暴れちまうだろなぁ。とほほ

さて!今朝はタケノコごはんにけんちん汁だぞぉ。
今、IHがグツグツ言ってるはず。
キッチンに下りまーす。
今日も蒸し暑そう、がんばろうぜぃ!
by 健ハルの母 (2016-06-24 05:28) 

ミミ母さん

3柴ちゃんとも[桜] それぞれに お似合い!?

これなら サロンに行って おめかし している 小さな洋犬達に負けませんね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-06-24 13:46) 

ココママ

まあミッチーちゃん、やっぱり女の子♪可愛い(≧∇≦)
うちのココは嫌がってこの~ってこれみよがしにぐちゃぐちゃにしちゃう子でしたがさすが大物ミッチーちゃん、付けたまま寝てしまうなんて(^○^)
貫太君の反応も面白い!からかい甲斐がありますね(ごめんなさい笑)
タロちゃんはビビッドカラーの物が似合う気がします。洋服だとスーパーマンとミッキーマウスが似合ってましたよね(^^)
by ココママ (2016-06-24 18:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
何事にも動じない大物ミッチーちゃんは
なんと髪飾り付けたまま寝入ったとは流石大物ミッチーちゃんと
ミッチーちゃん大好きなたろー母は一人でニヤニヤと
怪しい人になっています。

貫太君の『くわっ!』の表情も良いですね。
タロちゃん『微妙。』とコメントされていますが
御年18歳のお爺ちゃんワンコさんにしては
似合っていると思いますが・・・

by たろー母 (2016-06-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。