So-net無料ブログ作成

これで更新を終了します。 [お知らせ]


「湘南凸凹柴日記」にご訪問くださった皆様、

長い間本当にありがとうございました。

8日So-netブログ1.jpg

皆様に読んでいただき、

応援していただけたからこそ、

8日So-netブログ2.jpg

So-netでブログを始めてから約9年間、

毎日楽しくブログを更新することができました。

8日So-netブログ3.jpg

ブログを始めた2007年夏、

拙いこのブログを見てくださる方は数人でした。

そんな頃からずっと応援してくださったソネブロ仲間の皆様、

本当にありがとうございました。

母の食事の世話が始まり、貫太を迎えた頃から時間がなかなかとれなくなり、

皆様のブログにお邪魔することが難しくなりました。

いただいたコメントにお返事を書くこともできなくなりました。

それなのに、大変多くの方にご訪問いただき、心から感謝しています。

新しいブログには、So-netのように“niceを押してご挨拶”という機能はありませんが、

So-netのお仲間にも引き続きおつき合いいただけたら幸いです。

So-net以外の方も、これからは新ブログの方でお会いできたら嬉しいです。

So-netでの更新はこれで最後となります。

本当に長い間、

8日So-netブログ4.jpg


湘南凸凹柴WAN日記」の方でお待ちしています。



ミッチー家一同



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




タグ:お知らせ
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

おやぢb

ビックリしちゃいました(^^;
お引越しってことですね。
by おやぢb (2016-07-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。