So-net無料ブログ作成

街頭募金&カレンダー販売のお知らせ。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒波襲来!!

夕方から本当に寒くなりました。

1Aブログ1.jpg

インフルエンザが早くも流行し始めているとのこと。

気をつけましょうね。


さて、今度の土曜日(12月6日)、久しぶりにボラ仲間さんと街頭募金活動をすることになりました。

UKC JAPANのシェルターが福岡に移転してからは、なかなか出来なかった活動ですが、

あのコたちが少しでも快適な生活が出来るよう、

体調が悪い時は十分な治療が受けられるよう、

美味しいごはんが食べられるよう、

クリスマスプレゼントが出来ればいいなぁ…って思います。

場所は辻堂駅北口。改札を出て左手、テラスモールへ続くコンコースです。

時間は午前10時〜午後3時

天候と体調にもよりますが、私はタロ兵衛と街頭に立つ予定です。

タロちゃんにはバッチリ寒さ対策を施してね[犬][手(チョキ)]


今回は募金と同時に、UKC JAPANチャリティーカレンダーの販売も行います。

壁掛けタイプ(A4サイズ) 1500円、卓上タイプ(ハガキサイズ) 1000円です。

甚だ僭越ではございますが、

このブログを見てカレンダーを買いに来てくださった方20名様に、

ミッチー家より感謝を込めて、クリスマスのポストカード(4枚セット)を差し上げたいと思います。

どんなクリスマスカードかと言いますと…

まだちゃんと写真を撮っていないのですが(間に合うのか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])、

こ〜んな感じになると思います。

1Aブログ2.jpg

[右斜め上]ミッチー、[右斜め下]貫太。

1Aブログ3.jpg

タロ兵衛。

1Aブログ4.jpg

ミニョン改め、ナナコ。

1Aブログ5.jpg

お越しの際は「ミッチーのブログを見ました」って言ってくださいね

シェルターで暮らすコらへ…

幸せのプレゼントを…

よろしくお願いします。


コチラのクリックも、よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

yoshiko

超多忙でいらっしゃるのに、福岡のみんなのために、本当にありがとうございます。

ああ、特性ポストカードも欲しいなーと、我が家からの時間はかったら、辻堂まで、正味2時間。ああ。無理だ。

お風邪ひかないよう、募金活動がんばってくださいね。たろべえちゃんも、サンキュー!


せめて、せめて、僅かのカンパをUKCジャパンに送ります。

あちこち、応援したい方々多く、、辛いことの多い世の中だけど、美しい皆さんも多いなーと、感動してます。

皆さんの、愛ある団結に驚きつつ、頭さげつつ。
by yoshiko (2014-12-03 02:35) 

チョビの母

UKCが移転してからも変わらずの支援活動に頭が下がります。
先日もまた、寒川のボランティアさんが飛行機を使って福岡に行かれたようで、皆さんの思いの深さに感心させられます。
私も僅かなお金の支援しかできませんが、少しでも足しになりますようにと送ります。
by チョビの母 (2014-12-03 07:47) 

シバ3

こんにちは!カレンダー届きました!メッセージ入れてもらえてて感激しました!ありがとうございます!1月アレ?アクセル?と思ったら違う子でした。アクセルは里親さんが決まって旅立ったんですよね。幸せになって欲しいな。募金には行けないけど、欲しいなぁいいなぁmichy家のポストカード!しかもmichy母さんのブログの読者同士で、京都の和み柴っこちゃんのリュウままばあやとお話しして意気投合!michy家の話題で盛り上がり、今年もカレンダーやってますよの情報をお教えした所、買って頂けたようでした。柴を通じて色々な人と出会えて本当にうれしいです。
by シバ3 (2014-12-03 11:44) 

ここあの母さん

いいなぁ。私もMichy家のポストカード欲しいなぁ。
ちょっと遠くて、行けないです。
残念( ; ; )

土曜日、寒くなりませんように。
by ここあの母さん (2014-12-03 18:09) 

塁の母

こんばんは。
素敵なポストカードが出来上がりそうですね♪
私は残念ながら辻堂にはお伺いできそうにないので、他の形で応援させていただきます。
シェルターの子たちの幸せを願っています。
by 塁の母 (2014-12-03 19:28) 

mariko

Michyさんがきっと発送して下さったカレンダー、3日くらい前に届きました。
コメを入れたのですが、失敗したらしく入ってなかったのでもういちど。 おてての写真が本当にどちらもかわいくて、涙がでてしまいました。そして赤い糸が書き込んであって、愛情がいっぱい。丁寧に丁寧に送ってくださりありがとうございました。勤め先の大学のボランティアセンターにも一組もっていきましたら
まず表紙の写真にやられていました。去年の今頃の辻堂で、ミッチーちゃん、貫太君の実物にお会いして、大きくてふっくらしていてかわいかったー。 
by mariko (2014-12-03 20:20) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日の冷え込みは半端なく・・・
少々の寒さは意に介さないのですが
週初めから風邪を引いてしまい最悪!
まるで花粉症のような症状で熱もなく
他は何の症状出ていないのですが・・・
完全な鼻風邪のようで、どこにも出掛ける事は
出来ません。(涙)

土曜日の辻堂にも残念ながら伺えません。
ボランティアさん達に風邪をうつしたら
大変なので・・・

それにしてもどのイメージ写真も素敵ですね~~♡

by たろー母 (2014-12-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。